SSブログ

打つのに時間がかかります [日記]

皆さん、こんばんは。
今、私は素敵な殿方とホテルの一室で、素敵な夜をすごしています。
もちろん、ふたりっきり。
彼の名は、細見大輔。
ええっ!
本番終了後、パソコンをお借りしてるのであります。
細見さんと私の出会いは3年前・・・。
そんなことはおいといて。
隣で細見さんが打つのが遅いので朝までかかるぞという顔をしているので、本題に入らなくちゃ!
姫こと岡内は、今、「怪傑三太丸」の公演のことで頭がいっぱいです。
渚姫という役をやらせてもらっていますが、本当にすてきな役で・・・。
あと三日、大切に渚として生きようと思います。
たくさんの方からメッセージを頂いて、とてもびっくりしています。
ありがとうございます!
ひとりひとりにお返事を書きたいのですが、なにせ打つのが不自由でどうしようもなく遅いので慣れるまで
もう少し待ってください。
私が芝居をやろうと思ったきっかけや「アニー」に出演してたときのことなどいつの日か書きます。
いつの日か?!
それでは、またお会いしましょう。


内容薄いなぁ。本題に入らぬうちに終わりだよ。だって、隣で「俺が打ってやる」って言われてるんだもん。
甘えちゃだめよね。自分で打たなきゃ。これだけ打つのに30分以上かかってるよ・・・。
この連載どうなるのかしら?(独り言)


ちなみに、私のパソコンはWindowsです。といっても、それぐらいしかわかりませんが・・・(苦笑)。


細見注)岡内はここまで打つのに45分かかりました。
みなさん、理解してあげてください。
あははははははは~~~~~~~~~~。


岡内曰く「細見さん、打つのはえ~~~~~~~~~(驚き)」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。