SSブログ

15

あけましておめでとうございます。
2011年。

年明けの公演の稽古をしていたら、あっという間に年が明けてしまいました。
今年も特にご報告のないおかみきです。
今年こそは素敵なだんなさまを見つけられたらいいけど、
結婚なんてしたくない気持ちが年々強くなっているという危険な女です。
なんでだー。
盲目的な愛を振りかざされ、愛されてるのに幸せそうでない人をたくさん見たからかな。
自分は上手に人を愛せるのだろうか、2011。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2010年が終わり、ほっとしています。
ほんっっとーに、あり得ない災難が降りかかってきて、
この2年ほどは、家族にもとても心配をかけたけど、
たくさんの方に、支えていただいて、
なんとかなんとか、歯を食いしばって乗り越えることができました。
これからの人生、もう、いいことしか、起こらない気がする。
今年はいい年になるなぁー、きっと。

いろいろあったけど、とても幸せで、
役者として、とても充実した1年でした。
年明けは大好きなダンスを踊れたし、
おばあちゃん役や、男役にも挑戦できたし、
愛される幸せなヒロインをやりながら1500ステージ目を迎えられたり、
世界一好きな作品に出演できたり。
生きてて今まででいっちばんしあわせだって感じられる瞬間が、本当にたくさんありました。
心がからからで涙なんかまったく出ないくらい苦しんでいたときもあったけど、
それなのに、笑っている時間の方が多かった。
仲間との時間はかけがえのないもので、それはそれは、楽しくて嬉しい瞬間がいっぱいでした。
思い出すだけで、笑顔になる。
ありがとう。

今年も、いろんな役に挑戦しながら、楽しい幸せな日々を過ごしたいと思います。
まずは、今年も踊ることから。
何よりも好きなことをできる幸せを噛み締めて。
舞台を愛して。ひとを愛して。
キャラメルボックス入団15年目の年。

2011年も、あなたと一緒に。 つづく

初日の出を見たい。(独り言)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。